福岡,ベビーマッサージ,サイン,資格,ママ,子連れ

福岡・博多区ベビーマッサージ&ファーストサイン教室 ぺぺほっぺ


みなさまからのご感想
      ご参加いただいたみなさまから、レッスンやベビーマッサージに対して、
  嬉しいお声をたくさんいただいております。
  こちらでみなさまのお声の一部を、ご紹介させていただきます。
  温かいメッセージ、本当にありがとうございます!

 Tママ&Kちゃん(4ケ月) 体験レッスン&にこにこベビマ3回レッスン
◆ 体験レッスン ◆
レッスンの日の夜に早速効果がありました!おむつからもれて、ピンクの服が一面ウンチ色になるくらいたくさん出てくれました!
Kも気持ち良かったみたいで、ぐっすり寝ました。またミルクも元気によく飲んでくれました♪娘とのコミュニケーションに毎日してあげたいです!
◆ ゆったりベビマ3回レッスン ◆
昨日も(レッスンの日)またウンチが何回も出ました!とってもご機嫌でした。ベビーマッサージをはじめて以来とっても調子がいいです♪
レッスンを終わったからと、それきりにならないように頑張ります!ベビーマッサージについて、またわからなくなったりした際は、ぜひまた先生にお願いしようと思います!
(その後、初級セラピスト講座も受講)

 Mママ&Kくん(8ケ月) 体験レッスン
赤ちゃんの体を普段そこまでじっくり触ることがなかったので、新たな発見があってとても楽しかったです。
また、いつもは夜泣きで3回くらい起きてしまうのですが、体験レッスンの夜は1回起きただけだったんです。 マッサージの効果かも!すごい!!と感激しました☆
他の部分もしてあげたくなりましたし、続けていったら、夜泣きがもっと改善されるのかな〜って思いました。 楽しい時間を本当に有難うございました。
(初級セラピスト講座へ継続でお申し込みいただきました)

 Yさん(プレママさん) 初級セラピスト養成講座
はじめは少し緊張…でしたが、本当にあっという間の4時間で、楽しく受講することができ嬉しく思っています^^ 帰宅して早速テキストを見直し、早く子どもにしてあげたいな〜と。
今日は、テキストにメモすることに徹してしまってたので、帰って来てから少しずつテキストをまとめているのですが、 まとめながら、講座を思い出し楽しんでます。
旦那もベビーマッサージに興味津々みたいでテキスト眺めてました。 旦那にも覚えてもらって、産後すぐ始めれたらなーと思ってます。 しっかり復習しながら、出産まで忘れないよう頑張ります!!
ずっと、受けたかった講座へと一歩踏み出すことができ、本当良かったです。 ありがとうございました。

 Aママ&Eくん(5ケ月) 体験レッスン&ゆったりベビマ3回レッスン
◆ 体験レッスン ◆
お腹のマッサージが効果てきめんで、止まらなくてどうしようかと思うくらいたくさん出て、お腹すっきりでした! びっくりしました〜!
◆ ゆったりベビマ3回レッスン ◆
体験レッスンからゆったりベビマと1ヶ月、楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました★ マッサージの効果なのか帰りの車ではいつも夢の中でした。
ふれあい遊びの「きゅうりができた」はグッズった時に効果抜群で今ではこればかり歌っています。
マッサージ中はママよりも先生の方ばかり見て少しやきもち・・・でした〜!
これからもお家でしっかり続けていこうとおもいます。

 Yママ&Sちゃん(1歳5ケ月) 体験レッスン
とても楽しかったし勉強になりました!おてんば盛りでなかなかさせてもらえませんでしたが できるところからやりたいし、お兄ちゃんにもしてあげたいと思います!
早速お風呂上がりに背中をカプカプしたらお兄ちゃんも喜んで『もっとやって』って言われました(^^) Sちゃんもピーン!を楽しそうにやってます♪
これからのレッスンも楽しみにしています。(ゆったりベビマ3回レッスンへ継続でお申し込みいただきました)

 Kママ&Rくん(5ケ月) 体験レッスン&にこにこベビマ4回レッスン
◆ 体験レッスン ◆
はじめてのベビーマッサージ、とっても楽しかったです♪
先生が歌いだすとハッと動きを止め、 先生をじーっと嬉しそうに見るのがツボでした。 歌を歌いながらのマッサージはすごく楽しいですね!
自宅でも復習しながら続けていきたいと思います☆ 楽しいひと時をありがとうございました!!
◆ にこにこベビマ4回レッスン ◆
4月の体験レッスンとこの1ヶ月間お世話になりました♪
ブログの更新も楽しみにしていました! 遠くのじぃじ、ばぁばも楽しく見させてもらっていた様です☆
おしっこピュー×2、毎回のぐずぐずで半分以上はテンパってた気がしますが、 最終日の復習があったのでなんとか全部の手技が頭に入ったと思います☆(たぶん・笑)
すごく楽しかったので最終日は少し寂しかったのですが、 復習レッスンも開いていただけるとの事、嬉しかったですし心強いです! ハンドトリートメントも予想以上にしっかりやっていただいて満足できました☆
またお会いできるのを楽しみにしています!ありがとうございました!

 Mママ&Sくん(3ケ月) にこにこベビマ4回レッスン
先程ベビーマッサージやりました(*^^)vそのせいか今ぐっすり寝てます。
ベビーマッサージも楽しかったですし、終わった後のお茶がいつも美味しくて楽しみでした。復習レッスンもあると聞き、とても有難いです!
レッスンを一緒に受けたメンバーでまた集まれたら嬉しいですし、家も近いのでまた遊びに行きたいです!


ぺぺほっぺ


inserted by FC2 system